-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-08 21:45 | カテゴリ:雑談
忙しくてブログ更新できない!!/^o^\

ぎりぎり絵は描いてます!!!元気です!!!


そのうち、まとめて更新します・・・><;

描きたい記事ばっか溜っていく―!
2013-03-31 21:27 | カテゴリ:雑談
こんばんは!

今日は、ゴッドフェスでガチャの天使&悪魔の確率と水属性モンスターの確率が上がっています。

さっそく回してきました・・・!

BGqgf7MCEAErUoc.jpg

大敗北www

2体目のアモンさんがでてきたときはビビりました。

しかも謎のゴーレム率・・・!

半分以上ゴーレムとアモンさんが占めています。これはひどい。

ヘルメスがいるのが救いですね・・・><;

それでは・・・!
2013-03-31 00:41 | カテゴリ:雑談
お久しぶりです。にぱじかです。

最近、パズドラにはまっています。

だいたい1か月前くらいからプレイしてました!!

パーティはこんな感じです!

写真1

水パ!若干メンバーは揃ってない感じですが><;;

リーダーはラクシュミーちゃんです・・・!

写真2

1個前のゴッフェスで出てきたこの子をメインで頑張ってます。

雇われるためにリーダーだけやたら強化を頑張っていますww


最初、属性パーティとかあまり興味なかったんですが、

やはり属性パーティは強いですねー。

写真3

倉庫はこんな感じになってます。

虹の番人が1番強い・・・(震え声)

写真4

フレンドも募集しています・・・!

是非連れてってください・・・!!(必死


それでは、今回はこんなところで・・・!
