-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-06 23:50 | カテゴリ:落書き
最近サークルの友人の誕生日祝いまくってます。

201212151638325f6_20130106234902.jpg

706350932.jpg

看板娘いる人はなんかこういうとき便利ですよねw

とか毎回思ってます。
2012-12-01 16:48 | カテゴリ:落書き
ニパチロス

・'-'・ ← この顔文字がお気に入りすぎてイラストにしてみました。

ちなみに、ニパチロスはこの子の名前です

今後、サークル名の横とかに使っていこうと思います!

現在看板娘本を書いているのでそれにでも入れようかなとか。


ちなみにこの子のデザインは、たまに使ってる「双葉鹿」って名前から双葉と鹿の要素つかってみました!

そのまんますぎるw

こういう系のキャラって意外とデザインけっこう難しいんですよね。

こういうのがかわいくかける人ってすごいと思います。
2012-10-30 16:12 | カテゴリ:落書き
nipachinあいこん

アイコン描きました。

ブログの左上のプロフィールもついでに変えました。

なんか最近にぱちんばっか描いてるなぁー。

看板娘とか持ってない人は、こういう子が一人いると凄い便利なのでお勧めです!
