-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 02:57 | カテゴリ:練習
去年の3月~4月もやってたんですけど、現在の画力に満足できなくなったのでたくさん練習する期間にしたいと思います。

画力強化週間とか自分の中で勝手に呼んでます。

具体的になにやるかってhitokaku(前回はこれ中心でした)とか、ルーミス(まだ買ってない)、最終的にポズマニ(前やったときはすぐ飽きた)とかやりたいと思っています。

てわけでとりあえずhitokakuの苦手なところとか前回やらなかったところから先にやっていきたいと思っています。

あと前は紙に描いてたんですけど、デジタルにもそろそろ慣れたいというかフルデジタルにしたいなーって思ってるんで、できるだけデジタルでやろうと思います。

現実がけっこう忙しいのでどこまでできるかわからないですが、少しずつでもやっていけたらなーって感じです。

renshu.jpg

ということでhitokakuの服のしわ練習と0033さんの腕講座から。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/9-785504cb
