-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 01:28 | カテゴリ:雑談
気がつけばブログも一周年ですね!にぱです。

ということで、1年続いたブログは初めてなんじゃないかと思う私です。

BB2aZl8CQAAZcVA_20130216010854.jpg

最近、マウスパッドをちょっと可愛くしましたw

あとは、大学のほうの卒業論文とか最終発表も片付いて割りと時間がでてきました。

大学ももう終わりでなんというか感慨深い><

変わりに引越し作業とか旅行企画建てたりでばたついているんですが・・・

それでも時間あると思うので、この機会に、勉強も遊びもいろいろ挑戦したいなと思ってます。


-2月の予定-

続いて2月の予定です。もう残り半分ですが><;

予定というか目標ですが。

ブログをいろいろいじり倒したいなって思ってます。

なんというか、項目は作ったけど中身作ってないっていう項目が結構ある。

あと、配信も3月末までにはやりたいと思っています!

お絵かき方面の目標がぜんぜんないな・・・><;


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/80-c7cc4893
