-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 14:50 | カテゴリ:イベント
s-tia1.jpg

コミティア102に出てきました!

いつも出展側なので出展の楽しさはあるんですが、購入したりする楽しさはなかなか味わえないのですが、

今回は自分のスペースが無いのもあり全部のスペースを一通り周れたのでイベントを堪能できました!

というか、全部のスペース周ったの初めてな気がします。

s-tia2.jpg

当日買ったり貰ったりしたものです!

印刷会社の広告とかはいってるけど気にしたら負け←

友達から少ないって言われたけど私的にはこれすごい多い。

s-tia3.jpg

あとは、七月さんのスペースで私がゲストした本を販売してましたので頂いてきました!

凄いしっかりとよくできたメカ娘本だと思います。

描いてる人がピクフェス勢から集まったこともあってか、本のクオリティが高い。

コミティアの後も、飲み会(1次会)→カラオケ(2次会)→TAIZOさんの家(3次会)といって
ものすごい充実していました(*^-^)/

家についたのが次の日の朝7時半って・・・w

こういうイベントは本当に楽しい!また機会があれば参加したいです・・・!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/72-ccba393a
