-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 15:19 | カテゴリ:未分類
どうも、にぱじかです。


テンプレートの期限があったようなので、更新しました!

ついでに、今まで何も設定していなかったのですが、

携帯やスマートフォンの方のテンプレートも設定しました!

今まで何のテンプレートも無くてさびしかったと思いますが、これで華やかになりますね><


それから、冬コミうかってました!!

月曜日 西地区“ま”ブロック-42b

になります。今回は、私の所属しているサークルみんなでカレンダーを出そうかみたいな話になっています。

また、合同本が1冊でるかもでないかもです。

では、お楽しみに(^-^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/70-be81c4a9
