-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 19:24 | カテゴリ:イベント
Pixivフェスタ参加してきました!凄い楽しかったです。

こんな感じで展示されていました。

shasin

写真の映りがすごい悪いですが・・・

いろいろな人と話せてすごいホクホクしてます!

いやーお絵かきって楽しいですね!!

次回もあれば参加してみようかなと!



ちなみにこれ会場で配っていた名刺です。

meisi

FamilyMartで急いで作って、40枚しか刷っていなくて、一瞬で在庫がなくなりました。

もう手元にも残ってないですけど、沢山配れたので満足です。次はもっと刷ります!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/7-f1d70f09
