-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 20:39 | カテゴリ:雑談
にぱじかです。

もうブログはじめてから8ヶ月経ったんですねー。

早いものです。と驚いてます。

今まで、ブログというものを作っては放置しを繰り返しだった私にとって、

8ヶ月も同じブログが続いているのは脅威です。

私の中でお絵かきブログっていうのが続く原因になったのか、はたまた昔より若干真面目な性格になったのか・・・

なんにしても、これだけブログが続いたのは嬉しいことですし、

ちまちまでも見に来てくれてる人たちには感謝の言葉でいっぱいです!

見に来てくれる人がいるからこそ、ブログが続くんだろうなって思います><

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします・・・!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/68-b30bf050
