-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 17:08 | カテゴリ:イベント
s-30789594.jpg


うpするのが少し遅くなりました。

今回は、自分が通う大学の学祭で展示していた絵です。

テーマは「魔法」でした。

魔法ってことで出来るだけ派手に幻想的に描いてみました。

そして描きたいもの描いた!w

結構満足しています。

それはさておき、私の学祭は毎回ランキングが発表されるのですが、私は今回4位でした。自己ベスト更新です。

正直なところもうちょっと上を取りたかった気もしますけど、私の学校の学祭はプロもけっこういて上位を取るのも一苦労です。

そこが楽しいんですけどね。上位の人とおもいっきり上位を目指してバトルするのが毎年楽しくてたまりません。

結果はなんというか、いやーーー、悔しい!!けど、嬉しかったです!

99票の支持票が入り、うち30票程度コメントついていて、1枚1枚丁寧に全部読んじゃいました!!

コメントがこんなについたのが1番嬉しかったです!

ちなみに、
1年…41位
2年…7位
3年…9位
4年…4位

だったりします。さすがに1年の時は悔しかったですねー。絵も描き始めでしたし。

上位3位に食い込めなかったのは残念ですが、まぁ良しとしましょう><;

ちなみに学祭自体はコスプレしてうろうろしてましたw

猪の着ぐるみしたり角つけたりウサギ巻いたりといろいろしてたんですけど、見るたびに格好が変わるとか言われて私もノリノリでやってました。


最後に。

学祭たのしかったーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/67-297f49ce
