-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 21:50 | カテゴリ:未分類
30461761.jpg

にぱちんです・・・!

ちょっとイメチェンさせてみました。

絵では見えませんが、反対側でも縛っていて、ツインおさげ(?)です。

おさげって結構可愛いと思うんですよね。

おさげの女の子もっと増えないかなーとか、そんなことを思う今日この頃です。

塗りはけっこう水彩チックに、やりたいようにやれました。

個人的には結構いい感じにできたかなと思っています。

ではまた!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/66-b4634a44
