-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 15:49 | カテゴリ:落書き
お久しぶりです、にぱじかです。

更新けっこう間あいちゃいましたね。

最近初めての引っ越しでごたごたしていましたが、

無事引っ越しも一段落し、次に向けていろいろやってます。

というわけで、東京都民の仲間入りをしました><!

家近い人はよろしくおねがいします・・・!

pixivchat_408856_20120917_011600.jpg

pixivchat_408856_20120917_014522.jpg

pixivchat_408856_20120917_012937.jpg

pixivchat_408856_20120917_022055.jpg

この間、友達の開催している絵チャで、いろいろ落書きしてた絵です!

看板娘は描いてて楽しい。

watakko.jpg

それから、お絵描きツールをプログラムして遊んで描いてみたやつです!

実は研究で画像処理のそれっぽいことやってます。

何か成果残せるといいですね・・・><;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/63-b146086e
