-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 13:55 | カテゴリ:未分類
blogサクラ

『あなたは いなかった』

サクラノ前夜という曲をイメージして描いた絵です。

ボーマス22で出す、「Heart Catchyroid」用に描きました。

ついでに、ミクさんの誕生日に合わせてうpです!

この曲、私の中でもう2~3年間くらい1番好きな曲の座についています。

本当に聞いた当初から大好きで、初めて聞いた時涙腺にぐっときました。

アニメや映画で涙腺にくることはたまにあるんですが、音楽でくるって殆ど無いので、私の中で大好きな曲の1つになりました。

それで、今回のボカロイラスト本企画がたったときに、最初に考えた絵がこの曲です・・・!

ちなみにイラスト本では、2ページにまたがって載ることになります。どんな感じになるのか今から楽しみです。

歌の方も、よければ、是非聞いてみてください><


おすすめ歌ってみた。



素敵な原曲様。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/61-89912bf4
