-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 01:42 | カテゴリ:イベント
夏コミお疲れ様でしたー!!

私のスペース来てくれた方!本当にありがとうございます・・・!

とくに、本買ってくれた方、差し入れもって来てくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです・・・!

途中少しだけ席をはずしてまして、お会いできなかった方は本当にすいません><

1_2_.jpg

今回は、こんな感じのスペースで売り子していました・・・!

また、毎回なにかしら話しかけられたり貰えたりで楽しめてるんですけど、

今回驚いたのは、プレゼントで、切り絵もらっちゃいました!

111__.jpg

くらさんありがとうございます!

そしてイベントで色紙頼まれちゃいました!

1枚目
s-111112__.jpg

2枚目
11111__.jpg

色紙書いたのは今回初めてだったんですけど、いがいに描けてびっくりです。

ミリペンすごい使いやすい・・・!

アナログももっと練習したいなーって思いました。

あとはサイン書いてって頼まれたりとか・・・!新しい経験たくさんしちゃいました。

後輩が凄いモチベ上がってたので、ちょっと分けてもらったりもして、

0次会のお好み焼きパーティ、2次会のお疲れ様会、3次会のゲームパーティなんかもしてまるまるコミケを楽しめたかなって思います。

このまま、次のイベントに向けて頑張りたいですね。

お付き合い、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/55-e08bcf10
