-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 23:53 | カテゴリ:落書き
s-にぱにしては複雑な構図

お久しぶりです!にぱじかです。

皆様暑い夏をどうお過ごしでしょうか。

私は、夏コミの原稿のほう無事終わりました!

すごい大変でぎりぎりな感じでしたけど・・・><;

s-aaaaaa - コピー
(アイコン用イラスト)

内容は、チルノ本です!ぱっつんなんてなかった

ページ数に関しては、今までの中では少なめになりますけど、内容はわりとがんばったので是非ごらんください><

詳しい中身については、後ほど(明日か明後日くらいに)書き込むのではないかなと思います。

あと、今回、合同本なので、箱箱さんとkazeharuさんのゲスト4コマもあります。

読ませてもらいましたが、そちらはとっても面白かったのでご期待ください・・・!


<ボカロ本について>

ボカロは間に合いそうにないので、次のボーマスに参加し、そちらで出すことになりました。

原稿がんばります!


<その他>

最近更新が途絶えていたと思うのですが、アクセス数すごい上がっていますね;;

見たとき、かなり嬉しかったです。と、同時にもっと更新しなくてはなと思いました。

いつもご覧になってくれている皆様、本当にありがとうございます;;

私がこうして頑張れるのも、こういう嬉しいことの積み重ねです。

これからもよろしくお願いします!

今月は沢山更新していけるのを目標に頑張ります・・・!



617942371.jpg

それからそれから、すけさん<pixiv>に、にぱちんイラストいただきました!

本当にありがとうございます><!超嬉しい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/51-f60ceb33
