-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 21:19 | カテゴリ:ボカラン
この記事を更新するのが割りと楽しみになってる私です!

範囲は3月~6月中旬くらいまでで


5位


マイフェイバリットシンガーの一人、串さん。

好きな歌い手さん他にもたくさん居ますけどね!

歌い方がすごい好みです!曲の方もすごいいい曲だなと感じさせました。なんか合ってる。

個人的に串さんのファンなので、ものすごい宣伝したいです。よかったら聞いてください。私が特に好きなのはサクラノ前夜です(ステマ

4位


個人的に歌詞がすごい大好きな曲の1つです。

どのくらい好きかというと、Skypeの一言メッセージ書く欄にこの曲の歌詞書いて、もうかれこれ半年くらい経つんじゃないだろうか・・・ってくらい好き。

後輩がにぱさんはハロ/ハワユのイメージとか言ってましたw

原曲すごい好きなんですけど、アレンジということで、いい感じに原曲の良さを出しながらアレンジされてるなって思いました。

3位


じわじわきた。すごいカッコいい曲です。

こんなにいい曲なのになんで原曲伸びないんだろう・・・。

美声で聞き入っちゃう感じの曲だと思います。個人的にテンポとかもすごい好きです。

花たんさんは何歌ってもかっこよくしてくれるんですけどね!


2位


新しく始まるドラマの曲に採用されたら曲みたいです。すごいめでたいことだと思います。

ボカロもついに一般大衆に聞かれる曲として認められたというか・・・もうだいぶ浸透していますけどね。

ボカロ好きの一人としてものすごい嬉しいかぎり・・・!

曲のほうですが、カラオケで最近マイブームの曲です(聞いてない

glowは結構昔からある曲でいろいろな人が歌われてて、私ももともとこの曲好きなんですけど、

私のglow熱を再び再発させるようないい曲でした!

おもいっきり歌ってる男性曲はやっぱり好きだなーと再認識

1位


もうすっごい好き!!この曲は本当にやばいです。

本当に泣きそうになります;;

なんか聞いてるだけで叫びたくなる。心にきます。

それと、出て早くから、カラオケのDAMにはいったので、速攻で歌ってきました!

やっぱりこの曲は支持する人多そうっていうのすごい分かります。そんな曲です。

今回のランキングはどれも本当に好きな曲ばかりで埋まりました。

2ヶ月溜めるものじゃないですね!!どれもお勧めなので是非聞いてください!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/47-ae247f2a
