-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 01:26 | カテゴリ:落書き
s-みかんさん誕生日絵

友人の誕生日だったので、イラリクもらってマリサ描いちゃいました!

1時間くらいで高速で描いたんですけど、そこそこきれいに描けて満足!(異常に文字が薄いですが・・・

東方キャラは安定してかわいいですね。

でも今の自分には速さもですけど、質をあげないといけないんだろうなぁとか思ったりが最近多いです。

あと、個人的な話なんですけど、今年は誕生日とか年賀状とかそういうイベントを大切にしたいと思っています。

頑張ります・・・!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/37-9ffafec1
