-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 06:39 | カテゴリ:ボカラン
だいたい2月~4月中旬までの範囲で紹介。

5位


前回もhalyosyさんので紹介した気がするんですけど、鹿乃ちゃんのも好きなのでまた紹介

女性ボーカルが好きな人はこっちのほうがいいと思います。

歌い手ごとに良さってやっぱりありますよね。

自分どんだけこの曲好きなんでしょう・・・カラオケに入るのまだー?


4位


イケメン曲。みどりいぬさんすごいですね。

普通に男性の声にしか聞こえない・・・!

カラオケに入ったので個人的に抑えておこうか(練習するか)悩んでいる曲です。


3位


この曲は音程がすごい好き。

ヲタみんさん昔からうまいです。安定しまくってる。

ちらっと見たら職人にすごい愛されてました。職人に愛される曲は良曲ですよね。


2位


割と暗めな曲です。私暗い曲大好きなんですよねー。

というかこの曲は中毒性がやばい。栗プリンさんの声にすごい引き込まれていきます。

それから、JOYで配信決定してた気がします。

もっと評価されるべき!


1位



この曲はやばいですね!普通に感動する!

海外の歌い手がここまで日本語流暢に話してくれるって日本人としてすごい嬉しいことだと思います。

Google Chromeとなんかコラボしてたらしく、一般人でこの曲を知っている方もいるようです。

カラオケにも即行で入ったので即行で歌って参りました!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/35-be688360
