-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 00:00 | カテゴリ:ボカラン
なんか始めてみました!

お勧めのボカロ曲歌ってみたを紹介していきます!

対象期間は1月~3月中旬くらいの曲まで・・・!(じわじわこの曲いいなあって思ってくる曲もあるので期間を3ヶ月くらいにしました)

 5位



箱さん(という後輩)のデスクトップの壁紙がこの曲のキャプ画なんですよ←

そこでこの曲知ったのが縁で、そっから聞いています。

ヲタみんは本当にかっこいいですねー!イケみんです。

カラオケで歌えるのも得点高いです。

 4位

偽物語ED高音質歌詞付『ナイショの話』
http://www.youtube.com/watch?v=TPCzWzYw7vQ

ボカロじゃない・・・\(^o^)/

supercellは安定していいですよね!

今期のアニソンといえば、未来日記後期のOPとか、テニヌのOPとかも好きなんですけど代表してこの曲で!

 3位



鬱な感じな曲。曲調とか含めて好きです。

みどりいぬさんの曲はこの曲で初めて聞いたんですけど、良い声してるなあって思いました。

 2位



最近松下さんすごい好きなんです。

割と最近でてきた歌い手さんだと思うんですけど、どっぷり嵌りました!

人生リセットボタンも歌っていてそっちも好きなんですけど、個人的にこっちのが好きです。

この曲、カラオケにはいってて最近挑戦しているんですが、さっぱり歌える気がしないです・・・!

そもそも一人で歌うのが無理なんじゃないだろうかとか最近思ってきました!!

 1位



さすが元プロって感じで普通にうまいですね!トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン

absorbなんで解散しちゃったんでしょう;; halyosyさんプロでいてほしかったです。

曲の方もすごい好きです!コミュ障ばりばり感が良いです

早くカラオケにはいってくれないだろうか・・・!

曲製作者がカゲロウデイズとか作られているじんさんなので、そのうち入ると思うのですが、楽しみにしています!

では次回があればまた・・・!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/23-93409f57
