-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 03:02 | カテゴリ:落書き
s-rinrinrin.jpg


長い間使っていた、いんつおす3のペンの後ろ部分(消しゴムの場所)がなんか反応しなくなってしまいまして。

若干寿命かなと思いつつ・・・。

買い替えるお金もないのでショートカットキーでバンバン切り替えしていこうかなっていう方針にしてみました。

よく、ショートカットキーを使いこなすと作業時間の大幅短縮ができると聞きますけど、実際どうなんでしょうね。

よく使う消しゴムやペン、バケツを1~0に割り当てて、

ほか使用頻度の高い、ほかの機能

Z・・・拡大
X・・・縮小
C・・・左右反転
V・・・上下反転

もついでに割り当ててみました。

覚えるのに時間かかりそうです。

作業効率あがるといいですね・・・!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/22-436bd99f
