-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 23:47 | カテゴリ:落書き
先日カラオケ→友人宅で鍋パーティ→お泊りしてました!

1回戦!

nabe1.jpg

2回戦!

nabe.jpg

絵のほうは、今日も鹿ちゃん

s-鹿ちゃん4

たまたま、3ヶ月前の絵と構図が同じだったので、珍しく新旧比較を。

s-成長記録

こうしてみるとすごいうまくなってる気がする。

目が大きくなってるとか、塗りが違うとかそういう画風的なことを抜きにしてもけっこう変わったなと思います。

うれしいですね。

そのあと、カラーにしたときに、絵の色がよくないって友人に言われて、色をだいぶいじってみました。

加工後↓

s-鹿ちゃん4-1

どっちが好きですかね・・・?

反転したのはTwitterのアイコンにするためです。

鮮やかにはなって、確かに加工後のほうが見栄えはいいんですが、加工前は前でいいかなって思っちゃってます。

それにしてもだいぶ絵柄かえたなぁと実感できる作品でした。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nipanipa211.blog.fc2.com/tb.php/21-659fc0c3
