-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 17:43 | カテゴリ:イベント
sc_c83.jpg

C83の申し込みをしました!

今回は初のオリジナルスペースです。

サークルカットはにぱちん(看板娘)になります。

まさか、にぱちんがサークルカットになる日が来るとは・・・(しみじみ

今回、出るつもりはなかったのですが、

私の入っているサークルで、何か出そうということになって、代表して申し込みしました><

受かった場合、多分カレンダーとか作ると思います・・・!受かるといいですね!
2012-09-17 15:49 | カテゴリ:落書き
お久しぶりです、にぱじかです。

更新けっこう間あいちゃいましたね。

最近初めての引っ越しでごたごたしていましたが、

無事引っ越しも一段落し、次に向けていろいろやってます。

というわけで、東京都民の仲間入りをしました><!

家近い人はよろしくおねがいします・・・!

pixivchat_408856_20120917_011600.jpg

pixivchat_408856_20120917_014522.jpg

pixivchat_408856_20120917_012937.jpg

pixivchat_408856_20120917_022055.jpg

この間、友達の開催している絵チャで、いろいろ落書きしてた絵です!

看板娘は描いてて楽しい。

watakko.jpg

それから、お絵描きツールをプログラムして遊んで描いてみたやつです!

実は研究で画像処理のそれっぽいことやってます。

何か成果残せるといいですね・・・><;
2012-09-07 12:11 | カテゴリ:イベント
ボーマス22に箱箱さんと参加してきました!

ボーマスは初めてで、けっこう緊張してたんですが

周りの人がみんないい人で、すごい楽しかったです・・・!

写真4

写真2

こんな感じのスペースで出店していました・・・!

今回は、新刊しか持っていかなかったため、スペースも少し寂しかったですね;

ただ、ボーマス初めてなのもあいまって、初参加気分を味わうことができました!

写真3

今回初めて、スケブを頼まれました・・・!描くの緊張しました・・・!

写真6

それから、ボーマスと同時に開催されていた、「初音祭」にもいってきました・・・!

この手のライブイベントは初めてでしたが、すっごい楽しかったです。

特に、やっぱり知ってる曲が流れるとすごい口ずさんでしまったりして、自分のボカロ好きを再認識しました。

E58699E79C9F[1]

それから、入口に展示してあったボカロの絵の入った車たち。

全部凝ってて、皆さん気合い入れてるなーって感じでした!

全体として、ものすごい楽しめました。オンリーイベント楽しい!!

今までの即売会で1番楽しかったかもしれないです。
