-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 04:44 | カテゴリ:落書き
s-coup.jpg

友人のしゅんそくさんが誕生日だったので誕生日絵です!!

しゅんそく看板娘のcoupちゃんです

ほんとは原作はもっとカッコイイ子なんですけど、かっこいい絵描くの無理でした・・・本家も是非見てみてください・・・!

それにしても字が汚い・・・恥ずかしいw
2012-06-20 02:13 | カテゴリ:未分類
s-ぱるすぃ

久々のガチ絵です!2月ぶりですかねー

ちなみに私の中で基準があって、製作時間が5時間未満が落書き、製作時間が20時間以上がガチ絵です(先輩の基準を受けついただけですけど・・・

というわけで、東方地霊殿からパルスィです><ノ

サークル【FantasyDream】さんの、合同本にお呼ばれしたので、そのゲストとして1枚描きました。

よろしければ是非・・・!

どのように載るのか私もまだわかってないんですけど、完成品家に送ってもらえるそうで、今から楽しみです。

今後もこういうゲストなどあれば積極的に参加していきたいと思っています!
2012-06-14 03:57 | カテゴリ:未分類
s-chiruno_20120614035332.jpg

先日ニコニコ動画でコミュニティを作成しました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1673482

イラスト配信をする機会とかあれば、やってみたいと思いますけど、しばらくはまだ無いでしょうか・・・!

とりあえず、ゲーム実況用のコミュニティです(絵描け!

絵のほうは、夏コミのチルノ練習

ぱっつんチルノでいきたいと思うんですけど、これ需要あるのかなーってすごい思います。

なんか、オリジナリティがあるチルノ描きたいんで、何かしら変えたいんですけど・・・

いろいろ試行錯誤中です。
2012-06-06 07:11 | カテゴリ:落書き
s-chiruno.jpg

夏コミうかりました!!!

スペースは2日目東ケ−41aです!

内容はチルノちゃんで漫画本です。今のところゆるゆるした内容のを予定です。

相方はkazeharuさん。また、今回合同スペースで隣はサークル「だんぼうる箱」の箱箱さんになります。

何か合同で企画するかもです。

当日は皆さんに会えるのを楽しみにしていますー!是非いらしてくださーい!


<頂き物>

590579725.jpg

u介さんが描いていただいたにぱちん

27662278.jpg

月読さんが描いていただいたにぱちんです。

感謝です!最近いろんな人が描いてくれて凄い嬉しいよどうしよう!
2012-06-01 14:23 | カテゴリ:落書き
どうもにぱじかです!

<例大祭>

___20120601125015.jpg

それから、この間の例大祭で友人に頼んでいた本です!

umeさんの本買ってきてもらいました!

<頂き物>





それから、もらい物です><

うれしい!
