-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 15:35 | カテゴリ:落書き
ArjfomOCMAArVFo.jpg

後輩に授業連れてかれて受けたまではよかったんですが、

あまりにもやることがなかったので絵描いていましたw

うちのサークルの友人・後輩の看板娘(一部獣)達です。

やっぱり看板娘は並べると個性出ますし、描いてて楽しいですねー。
2012-04-18 01:08 | カテゴリ:落書き
banner

バナーついに作りました!

多分サイズあってるはずです・・・!
2012-04-17 21:06 | カテゴリ:未分類
s-イラリクみもと


看板娘のコラボに誘われたのでしてみました!

mimotoさん家の紫峨ちゃんです。

ついでに、うちのにぱちんも描きました・・・v^-^v

なんていうか凄い絵柄違って描きにくかったですが、なかなか楽しかったです!!

自分に無い発想のキャラ描いてるっていうか・・・またやってみたいですね!

おそらくサークルの4月の定期作品になることでしょう・・・。

4月の定期は「リメイク」なので、1番最初に描いたにぱちんとこの絵もって行こうと思います。

時間あるので、後1枚なんか描きたいですね。
2012-04-11 17:01 | カテゴリ:落書き
s-v^-^v

キュアピースちゃん。

やたら流行っているので、とりあえず3話だけプリキュア見てきました!

ピースちゃんなんかお絵かき設定がついてたので凄い気に入りました・・・!

お絵かきする子はかわいい

あと、かぜさん(相方の人)が描いてたのが大きかったかな・・・?

今数枚イラリク絵もあるので清書はするか悩むところです。
2012-04-10 21:40 | カテゴリ:落書き
傾き

なんかうまく絵が描けない!

大学始まってしまって、就活も合わせてなんか急に忙しくなりました・・・。

でもお絵かきはどんなに忙しくてもやりたいのでもっと更新したいです。

2012-04-04 18:59 | カテゴリ:リンクについて
当ブログはリンクフリーです。

トップは"http://nipanipa211.blog.fc2.com/"です。

相互リンク希望の場合。メールフォームなんかから一声よろしくお願いします。

イラストを商業用で使いたい!または描いてほしい!という場合もメールフォームからお願いします。

その他の用途の悪意のない画像の使用であればご自由に使っていただいて構いません・・・!

その際報告は任意で構いませんが報告していただけると飛んで見に行って喜びます(^-^)


バナーはこちらをどうぞ!

banner
2012-04-02 01:14 | カテゴリ:落書き
s-tiruno.jpg

夏に向けて漫画練習でチルノ描いたんですけど、あんまり思ったとおりに描けない・・・。

ぱっつんチルノはサークルカット書いてたころはオリジナリティあっていいかなと思ったんですが・・・今だとB★RSのストレングスにしか見えないという・・・!!

あと描くのにけっこう時間かかりまして・・・うーん 漫画にしたときどういう風にしようか悩んでいます。

チルノの服装もまだあんまり決まってないので、これから決めたいと思います。たぶんマフラーは捲きます!

