-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 19:24 | カテゴリ:イベント
Pixivフェスタ参加してきました!凄い楽しかったです。

こんな感じで展示されていました。

shasin

写真の映りがすごい悪いですが・・・

いろいろな人と話せてすごいホクホクしてます!

いやーお絵かきって楽しいですね!!

次回もあれば参加してみようかなと!



ちなみにこれ会場で配っていた名刺です。

meisi

FamilyMartで急いで作って、40枚しか刷っていなくて、一瞬で在庫がなくなりました。

もう手元にも残ってないですけど、沢山配れたので満足です。次はもっと刷ります!
2012-02-25 02:56 | カテゴリ:イベント
2月の25日、26日に原宿デザインフェスタで行う「pixivフェスタvol.5」という展示会に参加します

詳しくは こちら をご覧になってください



自分の作品はこれです。

こういうイベントで出品側で参加するの初めてなのでだいぶ緊張しますけど

なんとかなると信じています。

よろしければ当日お会いしましょう。ではでは。
2012-02-23 02:40 | カテゴリ:落書き
s-renshu2.jpg


写真の模写はまってます。すごいむずかしい。

ちょっと自分の絵から遠のいてしまったかなと反省です。

でもこういうムチムチなのもいいですよね。

C82

2012-02-22 19:41 | カテゴリ:イベント
sakuka

夏コミ申し込みました!

チルノスペースなのでチルノメインの本になるんじゃないかと思います。

相方はいつもどおり かぜさん です。

今回は合体スペースでお隣が 箱さん になります。

頑張りますので、よかったら来てください!
2012-02-21 03:13 | カテゴリ:落書き
3jinipa

久々に落書きしたけど。楽しいですね。

次は手とかもっとちゃんと描き込みたいと思います。
2012-02-20 22:57 | カテゴリ:落書き
echa.jpg
echahuran.jpg

知り合いの絵チャでカキカキしてました。

色鉛筆風です。ただ単に塗り面倒だっただけですがw
2012-02-19 03:26 | カテゴリ:未分類
22334247.jpg

懲りずに再開しました。後々コンテンツ充実させます。

なんかイベント情報とか絵描いた時だけ更新する感じのブログになると思います。

続くといいなぁ・・・
