-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 21:19 | カテゴリ:ボカラン
この記事を更新するのが割りと楽しみになってる私です!

範囲は3月~6月中旬くらいまでで


5位


マイフェイバリットシンガーの一人、串さん。

好きな歌い手さん他にもたくさん居ますけどね!

歌い方がすごい好みです!曲の方もすごいいい曲だなと感じさせました。なんか合ってる。

個人的に串さんのファンなので、ものすごい宣伝したいです。よかったら聞いてください。私が特に好きなのはサクラノ前夜です(ステマ

4位


個人的に歌詞がすごい大好きな曲の1つです。

どのくらい好きかというと、Skypeの一言メッセージ書く欄にこの曲の歌詞書いて、もうかれこれ半年くらい経つんじゃないだろうか・・・ってくらい好き。

後輩がにぱさんはハロ/ハワユのイメージとか言ってましたw

原曲すごい好きなんですけど、アレンジということで、いい感じに原曲の良さを出しながらアレンジされてるなって思いました。

3位


じわじわきた。すごいカッコいい曲です。

こんなにいい曲なのになんで原曲伸びないんだろう・・・。

美声で聞き入っちゃう感じの曲だと思います。個人的にテンポとかもすごい好きです。

花たんさんは何歌ってもかっこよくしてくれるんですけどね!


2位


新しく始まるドラマの曲に採用されたら曲みたいです。すごいめでたいことだと思います。

ボカロもついに一般大衆に聞かれる曲として認められたというか・・・もうだいぶ浸透していますけどね。

ボカロ好きの一人としてものすごい嬉しいかぎり・・・!

曲のほうですが、カラオケで最近マイブームの曲です(聞いてない

glowは結構昔からある曲でいろいろな人が歌われてて、私ももともとこの曲好きなんですけど、

私のglow熱を再び再発させるようないい曲でした!

おもいっきり歌ってる男性曲はやっぱり好きだなーと再認識

1位


もうすっごい好き!!この曲は本当にやばいです。

本当に泣きそうになります;;

なんか聞いてるだけで叫びたくなる。心にきます。

それと、出て早くから、カラオケのDAMにはいったので、速攻で歌ってきました!

やっぱりこの曲は支持する人多そうっていうのすごい分かります。そんな曲です。

今回のランキングはどれも本当に好きな曲ばかりで埋まりました。

2ヶ月溜めるものじゃないですね!!どれもお勧めなので是非聞いてください!
2012-05-02 06:39 | カテゴリ:ボカラン
だいたい2月~4月中旬までの範囲で紹介。

5位


前回もhalyosyさんので紹介した気がするんですけど、鹿乃ちゃんのも好きなのでまた紹介

女性ボーカルが好きな人はこっちのほうがいいと思います。

歌い手ごとに良さってやっぱりありますよね。

自分どんだけこの曲好きなんでしょう・・・カラオケに入るのまだー?


4位


イケメン曲。みどりいぬさんすごいですね。

普通に男性の声にしか聞こえない・・・!

カラオケに入ったので個人的に抑えておこうか(練習するか)悩んでいる曲です。


3位


この曲は音程がすごい好き。

ヲタみんさん昔からうまいです。安定しまくってる。

ちらっと見たら職人にすごい愛されてました。職人に愛される曲は良曲ですよね。


2位


割と暗めな曲です。私暗い曲大好きなんですよねー。

というかこの曲は中毒性がやばい。栗プリンさんの声にすごい引き込まれていきます。

それから、JOYで配信決定してた気がします。

もっと評価されるべき!


1位



この曲はやばいですね!普通に感動する!

海外の歌い手がここまで日本語流暢に話してくれるって日本人としてすごい嬉しいことだと思います。

Google Chromeとなんかコラボしてたらしく、一般人でこの曲を知っている方もいるようです。

カラオケにも即行で入ったので即行で歌って参りました!
2012-03-31 00:00 | カテゴリ:ボカラン
なんか始めてみました!

お勧めのボカロ曲歌ってみたを紹介していきます!

対象期間は1月~3月中旬くらいの曲まで・・・!(じわじわこの曲いいなあって思ってくる曲もあるので期間を3ヶ月くらいにしました)

 5位



箱さん(という後輩)のデスクトップの壁紙がこの曲のキャプ画なんですよ←

そこでこの曲知ったのが縁で、そっから聞いています。

ヲタみんは本当にかっこいいですねー!イケみんです。

カラオケで歌えるのも得点高いです。

 4位

偽物語ED高音質歌詞付『ナイショの話』
http://www.youtube.com/watch?v=TPCzWzYw7vQ

ボカロじゃない・・・\(^o^)/

supercellは安定していいですよね!

今期のアニソンといえば、未来日記後期のOPとか、テニヌのOPとかも好きなんですけど代表してこの曲で!

 3位



鬱な感じな曲。曲調とか含めて好きです。

みどりいぬさんの曲はこの曲で初めて聞いたんですけど、良い声してるなあって思いました。

 2位



最近松下さんすごい好きなんです。

割と最近でてきた歌い手さんだと思うんですけど、どっぷり嵌りました!

人生リセットボタンも歌っていてそっちも好きなんですけど、個人的にこっちのが好きです。

この曲、カラオケにはいってて最近挑戦しているんですが、さっぱり歌える気がしないです・・・!

そもそも一人で歌うのが無理なんじゃないだろうかとか最近思ってきました!!

 1位



さすが元プロって感じで普通にうまいですね!トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン

absorbなんで解散しちゃったんでしょう;; halyosyさんプロでいてほしかったです。

曲の方もすごい好きです!コミュ障ばりばり感が良いです

早くカラオケにはいってくれないだろうか・・・!

曲製作者がカゲロウデイズとか作られているじんさんなので、そのうち入ると思うのですが、楽しみにしています!

では次回があればまた・・・!
