-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-27 23:08 | カテゴリ:練習
__.jpg

前の使っていたマウスの上にお茶こぼして動かなくなってしまったので、新しいマウスを買ってみました。

お絵かき速報でレビューあがってやつです。興味ある方は↓をどうぞ。

http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-174.html

使い心地はトラックボールということで新しい感じなので、なれるのに時間かかりそう。

友人の話だとなれればこちらのほうが快適ということです。早く慣れたい。

慣れてないマウスでお絵かきっていうのはやっぱりすごいやりにくかったです。まぁ慣れるまでの辛抱ですね。


あと練習絵。

s-IMG_0190.jpg
s-IMG_0191.jpg
s-IMG_0192.jpg
s-IMG_0193.jpg
s-IMG_0194.jpg
s-IMG_0195.jpg
s-IMG_0196.jpg

ここ最近のhitokakuとかポーマニとか

スキャンするのにけっこう時間かかったので、もうあげないかもしれないです
2012-03-09 05:38 | カテゴリ:練習
renshu3.jpg

まだ3回目なんですけど、練習ちょっと飽きてきました・・・(^o^)
2012-03-05 19:27 | カテゴリ:練習
s-renshu2_20120304223242.jpg


最近、

というかピクフェスに出てから絵描くのがすごい楽しいです。

これがお絵かきタノシスというやつか。


現実逃避してるだけのような気もしますけど。

現実逃避先がゲームとかでなくお絵かきっていうのがすごいいいことだなって思います。

このモチベ維持したまま生きていきたいなあ。

